NEWS PICK UP 試合結果

12/17(日)如是FC主催U9ポプラカップ

投稿日:

12/17(日)如是FCさん主催のU9ポプラカップに参加しました。

これまでと同様にテーマを変えず試合に挑みました。初戦から3戦目まで、ほとんどがカウンターからの失点でした。4戦目からは身体の向きを修正でき、視野が広がり、プレーの選択肢をたくさんもつことでボールを支配できる時間が多くなりましたね。ナイス!!見えるものが多くなると、少しプレーに余裕ができたね!
静かだったベンチも、たくさん声がでていてナイスでした。今日の試合で得たものを練習でも復習していこう!
育成会の皆さま、寒さ厳しい中、一日応援頂きありがとうございました。
対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

①VS 高槻清水FC 1-6
②VS 高槻如是FC 0-6
③VS TAS   0-3
④VS 末広FC   2-1

結果5チーム総当たりリーグ戦
4位 敢闘賞

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.