NEWS PICK UP 試合結果

6/24 4年生リーグ

投稿日:

4年生18名にて4年生リーグの開幕戦を行いました。

先週の試合内容から新たに個人テーマを設定して挑みました。
ボールになかなか触れてなかった選手も積極的にボールに向かうチャレンジする姿勢も見れましたし、個人テーマを意識できている選手も多かったです。ただ、ゴール前のピンチの場面では相手に寄せきれずシュートをかなり打たれたので守る時のポジションと切り替えのスピードは今後の課題だと感じました。
試合以外の点では後片付けの遅さなど切り替えの面が気になったので、新しく入ったメンバーにもっと参考になるようなキビキビとした行動を心掛けていきましょう。
対戦して頂いた皆様ありがとうございました。
また、暑い中応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs 春日丘 2-1
vs 葦原 1-0

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.