NEWS PICK UP 試合結果

4年生 9/9 高槻SAカップ&茨木4年生リーグ

投稿日:

4年生、17名にて高槻SAカップ、予選終了後に半数は移動して4年生リーグに参加しました。

カップ戦
全体的に押し込まれる場面が多く、なかなか思うようなプレーをさせてもらえませんでした。
守った後の攻撃に人数をかけれなかったのもあり、相手陣地に入ることが出来ず、全員で走る事の大事さをとても感じました。
ただ、最後の試合では諦めずに最後に追いついてPK戦まで持っていけたのはとても良かったです。

リーグ戦
4年生9名と3年生2名のあわせて11名が桑原ふれあい運動広場で、ダックさんとの4年生リーグ戦、その後レオさんとトレマを行いました。
4年生の大半が午前中は高槻SAカップの予選を戦い、その後場所移動をして午後からの試合に挑む初めての形となりました。
4年生リーグでは疲労もあり選手たちの足取りが少し重そうに見えましたが、それでもそれぞれの選手がしっかり相手にプレッシャーをかけるサッカーができていました。
終了間際にゴールを決められて惜しくも敗れてしまいましたが、選手達は疲れている中でも最後まで諦めずよく走れたと思います。お疲れ様でした。

以下、結果です。

高槻SAカップ
予選
vs 高槻清水FC 0-1
vs 北大冠FC 0-3
vs TASFC 0-3

4位トーナメント
vs北摂スカーレット 1-3
vs 玉川FC 1-1 pk5-4

リーグ
vs ダックSC 2-3
vs LEO 1-5 TM

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.