NEWS PICK UP 試合結果

4年生 7/22.23 トレマ

投稿日:

4年生、桑原グランドにて2日続けてトレマを行いました。
初日は相手の個人技に寄せきれず、足だけのディフェンスが目立ち、失点が多くなかなかやりたいサッカーが出来ませんでしたが、諦めず点を取る事が出来たのは良かったです。個人個人の課題がありましたので2日目は新たに個人テーマを設定し直して挑みました。
2日目は11人制のサッカーが経験できましたし
何よりも個人テーマを意識出来ている選手が多かったのがとても良かったです。
人工芝の最高の環境で一生懸命にサッカーをしたこの2日間はとてもレベルアップしたと思います。
来週も試合が続きますので引き続き頑張っていきましょう。
対戦して頂いた皆様ありがとうございました。
また、暑い中応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。
22日
vs LEO 0-4
vs LEO 1-6
vs LEO 0-3

23日
vs 太田 1-4
vs 太田 0-2
vs 太田 1-1

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.