NEWS PICK UP 試合結果

6/18 4年生 吹三FC TM

投稿日:

4年生16名高野台中学校にてTMをしました。

久しぶりの試合もあって初めは固かったですが試合をしていく中で徐々にいい動きが出来てきたかと思います。
初戦、大敗した後のミーティングでは反省点を踏まえ選手達でポジションの確認をして修正していった点はとても良かったです。
また、新しく入ったメンバーに対していい声掛けが出来ていたところも良かったと思います。

週末にはリーグ戦が始まり、試合も増えていきますのでこれからも失敗を恐れずチャレンジして頑張って行きましょう。
対戦して頂いた皆様ありがとうございました。
また、暑い中応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs 北斗 0-5
vs 洛央 2-0
vs 吹三 1-2
vs 北斗 0-2
vs 洛央 1-1

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.