NEWS PICK UP 未分類 試合結果

2024/4/6 芥川Jr.ドリームスさん主催TM

投稿日:

4年生12名にて芥川小学校でTMを行いました。
足だけで行かないディフェンスと、とにかく走るプレーをテーマに戦いました。
良かった点は今までと比べて全体的にボールを奪いに行く意識です。また、自分でボールを持った時に積極的にドリブルを仕掛ける事を意識した選手がいた事と、パスを出した後の動き出しが出来るようになっている選手もいました。普段やらないポジションも試せましたし、最後まで諦めない姿勢はとても良かったです。
課題としてはいいポジションにいるのに、呼び込む声が出ていないので、普段から声出しを意識していきましょう。
結果は残念でしたけど、とても経験になった試合でした。

以下結果です。

vs芥川 3 -5
vs大山崎 0 -6
vs芥川(15分1本) 0 - 4
vs大山崎(15分1本) 0 -2

-NEWS, PICK UP, 未分類, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.