NEWS PICK UP 試合結果

2024/3/20祝水 4年生リーグ

投稿日:

4年生21名にて桑原ふれあいグランドにて4年生リーグを行いました。
初戦はプレスの早い相手になかなか自由にボールを繋げることが出来ず苦戦しましたが2戦目は反省を活かしてビルドアップの部分に意識して戦いましたが白熱したいい試合が見れてとても良かったと思います。
あとPK戦で全員成功したのは凄くかっこよかったです。
最後に21人で喜びを爆発させてたのはとても仲のいいチームだと思いました。
4年生の締めくくりにいい経験が出来たので5年生でもさらにレベルアップしていきましょう。
育成会の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

以下結果です。

vsヴィエント 2-4
vs玉櫛 4-4 PK(4-3)

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.