NEWS PICK UP 試合結果

2024/2/12祝月 4年生主催大会

投稿日:

4年生15名、3年生5名にてイエローチーム、ブルーチームに分けて主催大会を行いました。
欠席者が多数おり、3年生に帯同で助けてもらい無事に試合を行えました。
2チームとも初戦は絶対勝ちにいこうと目標にしており、見事2チームとも初戦を勝つことが出来てとても良かったです。
順位トーナメントではイエロー対ブルーになりいつも練習では味わえない緊張感の下、試合を行えたのはとてもいい経験になりました。
最終的にブルーが2位、イエローが3位と2チームともトロフィーが貰えたのは前回の主催大会では悔しい思いをしただけにとても良かったと思います。
もうすぐ5年生になりますがこの調子で引き続き頑張って行きましょう。
終日お手伝いをして頂いた育成会の皆様ありがとうございました。
また、対戦して頂いた招待チームの皆様ありがとうございました。
以下結果です。
イエロー
予選
vs大池SC 3-1
vs竹の内SC 7-0
準決勝
vsサントスブルー 1-3
3位決定戦
vs大池SC 5-0

ブルー
予選
vs東奈良FC 3-1
vs島本FC 0-2
準決勝
vsサントスイエロー 3-1
決勝
vs島本FC 1-5

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.