NEWS PICK UP 試合結果

春日サントスU-9.10TM

投稿日:

1/28(日)4年生、3年生(2年生3名帯同)で茨木工科高校にて葦原FCさんと3試合+PK対決でTM
行いました。
テーマをトラップを大切に!と選択肢の幅を増やすために顔をあげてみよう!に意識して試合に挑みました。1試合目、2試合目も惜しくも勝利できませんでしたが、守備の意識間に合わずに、全てカウンターでの失点でした。後の選手間での話しあいで答えをみつけたのか、3試合目は相手にシュートをさせないディフェンスが出来てましたね。びっくり!!素晴らしい話し合いが出来てましたね。個々で意見を出しあい、考えてプレーした成果がでました。ナイス!ナイス!です。
PK戦もやりたくな~いとプレッシャーを感じながら立ち向かう勇気に感動しました。良い経験ができました。
対戦下さった葦原FCさん、ありがとうございました。
応援下さった育成会の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様です。

①2-4
②3-4
③4-2

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.