NEWS PICK UP 試合結果

3年生8/26(土)FC茨木ESB主催TM

投稿日:

8/26(土)西河原小にてESBさん主催のTMに参加しました。かなり暑さ厳しい中15分一本×5試合!!
しかし、テーマにしていた相手に時間をあたえない、自由にさせないアプローチを粘り強く積極的にトライ出来ていました。結果なんと5試合で失点1という素晴らしい結果!
最後までモチベーション高くテーマにこだわってプレー出来ていたので、攻→守の切り替えも早く、とてもGOODなサッカーでした。何よりも選手達のまだまだ試合したい!!その言葉!ほっこりしました。
今日は本当によく走りましたね。素晴らしいチャレンジでした。ゆっくり休息してください。
育成会の皆様暑いなか応援ありがとうございました。

全試合→サントス対ESB

①0-0
②2-0
③0-0
④5-0
⑤1-1

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.