NEWS PICK UP 試合結果

1/15 3年生 沢池カップ

投稿日:

3年生11名にて沢池FCさん主催のカップ戦に参加しました。

テーマは久々の試合なので今までのおさらいとして引き続き【ルーズボールを先に触る】【リスタートのボールは相手より先に触る】にて試合に挑みました。

1日を通してなかなか先に触る事が出来なく、自信を持ってプレーすることが出来なかった印象があります。
味方がボールを持った時のパスコースへの移動や声出し、取られた後に取り返す動きが全体的に出来てなかったりと課題をたくさん感じました。
課題をたくさん発見出来ましたので練習でもこういった課題を克服するように考えていこうと思うので一緒に頑張っていきましょう。

対戦して頂いた各チームの皆様ありがとうございました。
また、朝早くから応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs フォルテFC 0-8
vs tomFC 3-6
vs 高槻郡家FC 1-2

4位トーナメント
vs 箕面ファルコンFC 3-2
vs Lユナイテッド 1-10
vs FC葦原 2-3

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.