NEWS PICK UP 試合結果

3年生 9/13(日) スーパーリーグ

更新日:

9/13(日)3年生スーパーリーグ
大池SC戦
郡小で大池SCさん、東奈良FCさんと対戦しました。結果はそれぞれ5ー2、6ー1と連勝でした。勝ったことはもちろん嬉しいことですが、なにより7人が得点するという結果がよかったと思います。これはみんながゴールに向かって、ひたむきにゴール前に走っていた証拠です。勝つんだというみんなの強い気持ちを感じた1日でした。
課題である、足を出さないディフェンスについては、まだまだこれから良くなると思うので、継続して日々の練習を続けていきましょう!!
サントス5ー2大池SC
(得点者そういちろう 2 りひと ちはや かずま)
サントス6ー1東奈良FC
(得点者うめはる そういちろう なかはる りひと ひゆう 2)

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.