NEWS PICK UP 試合結果

3年生 9/12(土) スーパーリーグ

更新日:

9/12(土)3年生スーパーリーグ
穂積FC戦
穂積小での第一試合で穂積FCさんと対戦しました。結果は4ー0で3年生になって初勝利!!
試合前に掲げた課題の、足を出さないディフェンス、ボールを持ったらドリブルする、声を出す、などができたみんなが頑張った結果だと思います。
ひゆうからのスルーパスからそういちろうのゴールは、相手を崩したとてもキレイなゴールでした。
初勝利おめでとう!!
サントス4ー0穂積FC
(得点者そういちろう 2 りひと 2 )

FC玉島戦
第二試合でFC玉島さんと対戦しました。
結果は0ー3と負けてしまいました。
休みなしで連続での15分ハーフの試合だったので、疲れていたのもあり、先取点をとられて、下を向いてしまったのは今後の課題かなと思います。
それでも最後まで声を出し、課題を忘れず頑張って走っていました。
これからも試合はたくさん続くので、楽しく頑張ってやって行きましょう!
サントス0ー3FC玉島

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.