NEWS PICK UP 試合結果

2年生 11/10 太田カップ

更新日:

太田カップU-8

連覇ならず

12チーム中3位の結果で終わりました。

準決勝の惜敗で涙を流しながら、よく切り替えて3位決定戦勝ちきりました!

この切り替えの力がコーチとしては今後サッカーだけでなく生涯大事な力になると信じています。

とはいえ優勝と3位はちょっとのようで大きな違いだとみんなで共有しましたので、今後の練習に励みます。

1日中声をからしての応援を頂いた育成会の皆様、ありがとうございました。

戦績

サントス 7-1 太田JFC

得点:かなた3点、ひゆう2点、りひと、ごうし

サントス 12-0 東FC

得点:ごうし、ひゆう4点、かなた、さきと、きいち2点、そうすけ2点、けんと

準決勝

サントス 0-1 水尾FC

3位決定戦

サントス 4-1 高槻桜台

得点:かなた、そういちろう、さきと2点

優秀選手賞 かなた

努力賞   そういちろう

※初試合初得点

チーム内努力賞 さきと

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-, ,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.