NEWS PICK UP 試合結果

1/21 3年生 スーパーリーグ

投稿日:

3年生11名にて大池小学校にてFC玉島さん大池SCさんとスーパーリーグをしました。

テーマは前回の試合で課題になった【相手リスタート時にポジションに早く戻る】にて試合に挑みました。

守備時に切り替えの意識出来てなくピンチなのに歩いている事がまだまだあるので引き続き意識してやっていきたいと思います。
良くなってきている点は相手がボールを持っている時に怖がらずに寄せる事が出来ている選手も増えてきました。取った後にただボールを蹴るだけになってる事があるので意識して繋ぐ事をやっていきたいと思います。
最後の試合で逆転されてからも同点に追い付けたのも諦めずに最後までボールを繋いだ結果なのでとても良かったです。

対戦して頂いたFC玉島さん大池SCの皆様ありがとうございました。
また、応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs FC玉島 5-0
vs 大池SC 2-2

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.