NEWS PICK UP 試合結果

3年生 11/7(土)スーパーリーグ

投稿日:

11月7日(土)3年生スーパーリーグ 穂積小学校
穂積小学校で穂積FCさんと対戦しました。
ボールを持った相手にプレスをかけるのが早くなってきましたが、足を出してのディフェンスが多く見られました。また、ドリブルする意識はすごくいいのですが、顔を少しでも上げてプレーできればもっといい攻撃ができたと思います。
ディフェンスは、まずは足を出さずに相手についていくこと。
攻撃(オフェンス)は、まずはドリブル。フェイントを使う。できるだけ顔を上げる。
ひとつずつクリアしていきましょう‼️
1試合目
5ー0
そういちろう、りひと、うめはる、
かずま2
2試合目
6ー0
まっちゃん、ひゆう、りひと、
うめはる3
TM(10分1本)
4-0 1-0 2-0

まっちゃん初ゴールおめでとう‼️

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.