NEWS PICK UP 試合結果

2年生 12/15新田南クリスマスカップ

更新日:

先ず結果としては8チーム中3位という結果で終わりました。

優勝は十分できたと思いますが、体力面、技術面、繋がるところの選手層のちょっとした差が結果に反映したのだと思います。

本日は2年生単独の12人で5試合を戦いましたので、全勢力をあげてのものになりました。

レギュラーもベンチもありません。総力戦です。皆がヘトヘトになりながら準決勝で敗れたあとも粘りのサッカーをして何とか結果を残せた印象です。

今後の課題としては2年生単体でいかにどのメンバーが出てもレベルが変わらないチーム作りを上記の要素で埋めていくことだとスタッフ側は認識しました。

今年最後私としては最後の采配のカップになりましたが、来年以降しっかりと引き継ぎ、本当の意味での楽しむサッカーの実現を目指してチーム運営を行っていく所存ですので、今後とも親御さんはじめ皆様のご協力の方よろしくお願いいたします。

以下戦績詳細)

○予選リーグ

VS摂津FC

スコア 5-0

かずま 、かなた2点、うめはる 、ひゆう

V S新田南ホワイト

スコア 5-1

けんと 、りひと 2点、かずま、なかはる

V S箕面西南

スコア 9-0

かなた 6点、そういちろう、りひと、こうき

予選リーグ1位通過

○順位トーナメント

準決勝)

V S新田南グリーン

スコア2-3

かずま 、かなた

3位決定戦)

V S新田南ホワイト

スコア2-1

かなた 2点

MVP かなた

MIP かずま

努力賞 うめはる

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-, ,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.