NEWS PICK UP

9/1 ジュニア交流会

更新日:

先日ジュニアの交流会が立命館大学のキャンピングキッチンを貸しきって行われました。

メンバーは全員集合で、スタッフ、親御さん、ご兄弟含めると大きな会場がぎっしり満員!

ビュッフェ形式の美味しい料理とドリンク(ノンアルコール、、)でお話ははずみ、交流会の目的であるメンバー間のチームワーク固め、スタッフと親御さんのコミュニケーションがはかれ、有意義な会となりました。

つい2年前はこんな大所帯でこんな盛り上がった会ができるなんて、想像もできませんでしたので、スタッフ一同感慨深いものでした。

一人一人にコーチからプレゼントをコメントつきで渡す恒例のコーナーも、笑いあり、照れもありで和めましたね。

今後の更なるサントスジュニアの発展を確信できた良い機会でした。

段通りから司会までまとめて頂いた連絡係さんを始め、相談役、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

またこういった企画は年一回と決めずに出来ればと思います。

-NEWS, PICK UP
-, ,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.