NEWS PICK UP 試合結果

8/31 フォルテカップU-8

更新日:

本日のU-8フォルテカップ

残念ながら優勝は出来ず、8チーム中3位の結果で終わりました。

カップはとれなかったものの収穫の沢山あった一日だったと思っています。

グランド不良、かつ荒い芝。そんなコンディションでこけて、すべって、ボール飛ばず、パス止まる、困惑しながらの一試合目の入り。そこから何とか自分達なりに慣れていき、最終の3位決定戦では一試合目に負けたフォルテさんに勝利することができました。

この修正力、カップの中でレベルを上げていけた実績は彼らにとって貴重な今後の財産になることでしょう。

サッカーとは雨でも、グランドびちゃびちゃで芝でも土でも関係なく同じ土俵でフェアに戦うスポーツ。

そこに言い訳は聞かないことを気づいてくれたことだけでも大きな収穫です。

今後の練習でのメンバーの奮起を期待します。

半日ですが、過密スケジュールのなか関わっていただいたコーチの皆様、育成会の皆様に感謝申し上げます。

第1試合VSフォルテFC

1対2負け

得点、かなた

第2試合VS藤井寺JSC

4対0勝ち

得点、かなた2点、こうき2点

第3試合VS野畑JFC

5対0勝ち

得点、かなた2点、ひゆう2点、ごうし

第4試合VS塚原サンクラブ

1対2負け

得点、うめはる

第5試合VSフォルテFC

4対0勝ち

得点、かなた、さきと、りひと、ひゆう

優秀選手賞 かなた

努力賞 うめはる、りひと

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-, ,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.