NEWS PICK UP 試合結果

2019/2/11 3年(&2年)大池TM

投稿日:

大池小で行われた3年生TMに3年と2年で参加してきました!

寒い1日でしたが、みんなで走り抜きました!

【結果】

VS 大池小 1-7 負け

VS 天王小 1-6 負け

VS 大池小 0-0 引き分け

VS 天王小 1-0 勝ち

VS 大池小 0-0 引き分け

VS 天王小 0-2 負け

【コーチからのコメント】

最初の2試合は、チームの悪い面がもろに出たゲームで、先制されて簡単に崩れるパターンでした。良かったのは、苦しい中でも、諦めずに得点できたこと。

そんな中で、簡単に相手を離さない等課題をあげて、残りのゲームに臨み、徐々に良くなっていったと思います。

最後の2試合は、初めてキーパーをやることになった選手が、緊張して慣れないキーパーを必死にこなそうとしていることを全員が意識して、必死に守りました。スコアに表れないですが、強い守備ができました。コンスタントにこのスタイルができれば、チームは強くなっていくと思います。

精神的に、まだまだ子供のチームをうまく良い展開にのせれれば、今日みたいに苦労しないのかもしれませんが、コーチとしての難しさを感じると共に、気付きを与えて、素直に受け止めて頑張ってくれる喜びを感じられた一日でした。

1試合ごとに収穫のある良いTMでしたね✨引き続き頑張ろう!!

コーチ、付き添われた育成会の皆さん、寒い中サポートありがとうございました😊

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.