NEWS PICK UP 試合結果

1/22 3年生 スーパーリーグ

投稿日:

3年生11名にて郡小学校にて玉櫛JFCさん葦原FCさんとスーパーリーグをしました。

テーマは昨日の試合で課題になった【味方のパスコースを作ってあげる動き】にて試合に挑みました。

試合が続いているので試合慣れもありパスコースに入る動きも出来ていてパスが繋がってチャンスも多く作れました。
また、良かったと思う点はここ最近の試合で1番声が出ていたと思います。
味方に声を出す事によって今まで出なかったパスが何本もあったのでとても良かったです。
もっともっと伸びると思うので引き続き練習を頑張っていきましょう。

対戦して頂いた玉櫛JFCさん葦原FCの皆様ありがとうございました。
また、応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs 玉櫛JFC 2-3
vs 葦原FC 10-1

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.