NEWS PICK UP 試合結果

12/10 3年生 スーパーリーグ

投稿日:

3年生9名、にて玉櫛小学校にて東奈良FCさん玉櫛FCさんとスーパーリーグをしました。

テーマは引き続き【ルーズボールを先に触る】にて試合に挑みました。

ルーズボールに関しては無意識に出来る様になってきたと思います。
試合ではディフェンスがしっかりと体を張ってプレーしてくれたおかげで後ろから繋ぐいいサッカーが出来ていました。
1日を通して失点が0だったのはとても自信になったんじゃないかと思います。
全体的に成長していけてるのでこの調子で引き続き頑張っていきましょう。

対戦して頂いた東奈良FC、玉櫛FCの皆様ありがとうございました。
また、応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs 東奈良FC 2-0
vs 玉櫛FC 5-0

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.