NEWS PICK UP 試合結果

11/20 3年生 スーパーリーグ

投稿日:

3年生11名、2年生3名にて郡小学校にて水尾SCさんとスーパーリーグをしました。

テーマは最近ずっと意識してやっている【ルーズボールを先に触る】にて試合に挑みました。

ルーズボールを先に触る意識はここのところ試合ではテーマにしているので出来ている選手も増えてきていますが、まだまだ意識できていない選手もいますので引き続き意識していきましょう。
試合自体はしっかりとディフェンスから繋ぐサッカーが出来ているので出した後のフォローを意識していけたらもっと良くなるので練習でもそういった意識を心がけて行けたらと思います。
課題だったリスタートのスピードの所もまだまだ意識が薄いので引き続き意識していけたらと思います。
良かった点としては、しっかりと考えてプレーをしている選手が増えてきたと思います。
自分達で声かけしてとてもいいサッカーが出来る様になってきました。
引き続き頑張っていきましょう。

対戦して頂いた水尾SCの皆様ありがとうございました。
また、応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs水尾SC 1-0 スーパーリーグ
vs 水尾SC 3-3 TM
vs 水尾SC 4-0 TM

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.