NEWS PICK UP 試合結果

11/5 3年生 スーパーリーグ

投稿日:

3年生11名にて東奈良小学校にて大池SCさん東奈良FCさんとスーパーリーグを2戦しました。

テーマは前回の試合と同じ【ルーズボールを先に触る】にて試合に挑みました。

ルーズボールを先に触る意識は2試合とも出来ていました。
ディフェンスに関してはしっかりと最後まで追っかけてギリギリのところで守る事が出来てたので良かったです。
オフェンスに関してはサイドからの攻撃を意識して惜しいシーンを作り出せていました。

課題としてリスタートの遅さが見られたのでもう少し判断を早くすればチャンスはまだまだ作れると思います。
オフェンスではもう少しサイドを広く使えればスペースを生かした攻撃がスムーズになると思うので前に前に行きたい気持ちはあると思いますが横に広がりワイドにサッカー出来るよう意識していきたいです。
また来週もスーパーリーグは続くのでこの調子で頑張って行きましょう。

対戦して頂いた大池SC、東奈良FCの皆様ありがとうございました。
また、応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs大池SC 0-0
vs東奈良FC 2-3

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.