NEWS PICK UP 試合結果

11/3 3年生 太田JFCさん主催カップ

投稿日:

3年生11名にて太田JFCさん主催のカップ戦に参加しました。

テーマは前回の試合で課題であった【ルーズボールを先に触る】にて試合に挑みました。

ここ最近試合が続いているので試合感の意味ではとてもいい感じで入ることが出来ました。初戦、第二戦と負けはしましたが選手の顔からも諦める表情は無く内容的にはテーマを意識した動きが出来てたと思います。また、準優勝した相手にサイドから攻めて点が取る事も自信になったと思います。
週末には試合があるので今日出来たことを意識して頑張って行きましょう。

対戦して頂いた対戦相手のチームの皆様ありがとうございました。
また、応援しに来て頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs箕面西FC 1-4
vs摂津FC 0-1
vs鳳凰JFC 9-1
vs安土SH 3-0

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.