NEWS PICK UP 試合結果

9/3 3年生 スーパーリーグ

投稿日:

3年生8人、2年生2人にてスーパーリーグの試合をしました。

テーマはいつも通りの【サントスボールのリスタートは早く】に加えて【攻めはワンツーを狙ってみる】守りは【取った後はしっかりと繋ぐ】の3つのテーマでやりました。1試合目は試合の入りから元気がなく相手の勢いにやられて全く声が出ず立て続けにゴールを決められてなかなか思い通りのプレーが出来ませんでした。課題なのですが先制点を取られてしまうと元気がなくなるパターンが以前からあるのでもっと声を掛け合い気持ちで負けないように心がけしていけたらいいと思います。
2試合目は1試合目に比べると試合の入り方は良かったので1試合目から相手を恐れず100%の力を出し切るよう意識してこれからの試合も頑張っていきましょう。
また、試合後には話しましたがこの悔しい経験を練習にぶつけることが出来ればもっともっと上手くなるので引き続き頑張って行きましょう。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
そして暑い中応援して頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

以下結果です。

vs 水尾FC 2-7
vs 沢池FC 1-6

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.