NEWS PICK UP 試合結果

4年生 11/13(土) 和光カップ

投稿日:

4年生 11/13 和光カップ
IN和光小学校

ずっとテーマにしている、ボールを持った相手への早い寄せ、ボールを持ったら自分で前に運ぶ、をテーマにカップ戦を戦いました。
個々が前へ前へドリブルで運び、フォローしながら全員で攻撃ができました。守備がかなり不安定になりましたが、ボールを前に運ぼうとする姿勢がみえ、失点してもすぐに取り返し、点の取り合いの試合でも勝利しました。また、失点してもお互いを励ましあい、チームプレーできた点にすごく成長を感じました!
3年生も参加しましたが、みんな楽しそうにプレーしていて、よく走りました。

優勝おめでとう❗️❗️

和光FCのみなさん、また対戦チームのみなさん、応援してくださった方々、ありがとうございました!

5チーム総当たり
サントス11-0和光FC
サントス2-0長池つばさFCF
サントス5-4FCフェロー
サントス5-0FC玉島

優秀選手 かずま

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.