NEWS PICK UP 試合結果

3年生 2月14日(日)アバンティ茨木さんとのトレーニングマッチ

投稿日:

2月14日(日)TM アバンティ茨木 万博総合スポーツ広場

万博総合スポーツ広場でアバンティ茨木さんと対戦しました。

●足を出さないディフェンス
●ボールを持った相手への寄せ
●フェイントを使ったドリブル

をテーマに、暑い中4試合を戦いました。
それぞれが日々の練習で取り組んでいる課題を試合で出そうと頑張りました。
相手の分厚い攻撃をなんとかしのいでいましたが、疲れが見えはじめ、失点がかさんでしまいました。
それでも、1対1の場面でドリブルを仕掛ける姿勢がたくさん見られました。
失点してもみんながたくさん走っていたのがよかったと思います。
強い相手との試合はとてもいい経験になったと思います。

ボールを持った時にもう少し顔を上げて周りを見れるようになれば、余裕ができて、もっとよくなると思います。
基本的なトラップやボールタッチ、シュートを繰り返し練習していきましょう。

試合以外の面でもチーム全体で取り組んでいきましょう。
挨拶
荷物の整理整頓
チームメイトへの声がけ 等

〈試合結果〉
0-3
0-7
1-8(りひと)
0-8

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.