NEWS PICK UP 試合結果

3年生 1月17日(日)スーパーリーグ

更新日:

1月17日(日)3年生スーパーリーグ 郡小学校

郡小学校で沢池FC、FC玉島と対戦しました。
沢池FC戦
今年最初の試合でしたが、なかなか攻めることができず、パスもつながらずシュートも2、3本しか打てない、防戦一方の試合でした。
ディフェンスでも相手にかわされるシーンが多く、シュートをたくさん打たれてしまいました。
足を出さないディフェンスもできませんでした。
ボールへの寄せ、ボールを奪ったあとの攻撃が課題です。
0-4

FC玉島戦
沢池FC戦とは対照的に、開始からいい攻撃ができ、攻める時間が増え得点シーンも多く見られました。
ボールへの寄せも早く、みんなよく動いていました。積極的なドリブル、バックパスも見られ、パスの意識も見られました。この試合のようなプレーを常に出来れば、もっと楽しいサッカーができると思います。とてもいい試合でした。
7-3
(そういちろう2 りひと4 ちはや)

TM(FC玉島戦)1-1
(うめはる)

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.