NEWS PICK UP 試合結果

3年生 11/23(月祝)バビーフットボール 千本SC.春日サントスFC 共催大会

更新日:

11月23日(祝)Jグリーン堺
バビーフットボール大会
Jグリーン堺で千本SCさんと春日サントスFC による共催運営にて、18チームによる大会を開催いたしました。
初めての6人制の試合。選手たちはいつも通り、スロースタート。
4試合目にようやく初勝利。
6チームのリーグ戦で4位通過。
結果、11位でした。
1日を通して、粘り強いディフェンスで課題の足を出さない我慢のディフェンスがよくできていました。
またよく走り、危ないシーンにも体を張っていました。攻撃している時の味方のフォローや、1対1のフェイントがこれから練習して身につけていく点かなと思います。点を取るパターンが増えてくれば、どんどん良くなっていくと思います。
僅差で勝てない試合が多いですが、力負けではないので、誰が出ても勝てるチームを目指して、頑張っていきましょう❗️
今日の大会は選手たちにとって、とてもいい経験になりました。

共催チーム千本SCの皆様、大会にご参加いただきました各チームの皆様、本部運営をサポートいただきました千本さんとサントス保護者の皆様ありがとうございました。

大阪天満FC戦 0-0
山田クラブオレンジ戦 0-1
長尾台SC戦 0-1
CAOSFC戦 3-1
(ひゆう そういちろう OG)
ヴァレンテFC戦 2-1
(うめはる そういちろう)
山田クラブホワイト戦 1-1
(そういちろう)
郡家FC戦 1-1
(りひと)

MVP ひゆう
優秀選手賞 りひと
努力賞 うめはる

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.