NEWS PICK UP 試合結果

3年生 11/3(火祝)太田カップ

投稿日:

11月3日(祝)太田JFC CUP 3年生大会
朝9時からの試合で、1日4試合を戦いました。結果は1勝1敗2分けの6
位。いつものアグレッシブなサッカーがなかなかできず、満足な結果を得ることができませんでした。顔を上げることがなかなかできず、相手の堅い守りで攻撃が単調になり、なかなかシュートまで持って行けませんでした。
足を出さないディフェンスは意識していましたが、1対1で抜かれる場面も多かったように思います。
でも、リードされても諦めずに最後まで攻め続け、2点差を追いついたところはとても頼もしく、見ていて気持ちよかったです❗️
課題はたくさんありますが、楽しくやっていきましょう‼️
〈ベストプレー〉
まっちゃんの逆サイドへのスルーパス

●箕面南JFC 2ー2
かずま うめはる
●ヴィエントFC 2ー2
そういちろう かずま
(2位通過)
●茨木YMCA 2ー1
そういちろう2
●箕面豊北JSC 0ー3

☆優秀選手賞 かずま
☆努力賞 そういちろう

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.