NEWS PICK UP

6年生、5年生 10月20日 遠征お疲れ様バーベキュー

投稿日:

一度は台風で延期になったものの、無事バーベキューをする事が出来ました。

服部緑地にて、荷物を降したら…子ども達は直ぐにいなくなり、大人は乾杯🍻

お昼前に戻ってきた子ども達は、焼き上がったお肉や餃子、豚キムチ、素麺、ポテト等あっと言う間に平らげてくれました(笑)

事前準備に当日段取り、何かと仕切って頂いた森会長、早朝より場所取りして皆んなの素麺まで用意して下さった宮崎監督。

奥様もお忙しい中、ご参加ありがとうございました😊

お手製バーベキューコンロ等、色んなアイテム持参で、沢山調理して下さった谷本相談役。

コーチの皆様、育成会の皆様もご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで、子ども達と1日楽しく過ごす事が出来ました。

たくさん楽しんだ後は、練習に試合に頑張りましょう!

-NEWS, PICK UP
-

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.