NEWS PICK UP 試合結果

ジュニア 9月15日トレーニングマッチ

更新日:

本日は1年生以下と2年生の学年チームに分けて山手台さんとRESCさんとトレーニングマッチを行いました。

先ずは戦績として

【1年生以下】

一本目 サントス5-0山手台

ひゅうが2、原田そうすけ、りつ、大浦そうすけ

二本目 サントス4-0山手台

りつ、原田そうすけ2、大浦そうすけ

三本目 サントス3-1山手台

わたる、大浦そうすけ、きいち

四本目 サントス5-1山手台

ひゅうが、きいち2、大浦そうすけ2

努力賞:原田そうすけ

【2年生】

一本目 サントス1-2RESC

かなた

二本目 サントス10-2山手台

かなた8、ごうし2

三本目 サントス2-1RESC

かなた2

四本目 サントス6-1山手台

かなた3、ごうし2、かずま

努力賞:かずま

【1年生以下】

前日練習で周りを見る、前を向く、考えるをテーマに頑張りました。ボールに固まらずどうしたらうまくゴールできるか頭も体もフル回転した試合でした。

【2年生】

なぜだかみんな終始元気がなくの入りで、どうなることかと思いましたが、持ち前の浮上力で一戦一戦調子を上げてきたイメージです。一試合目に負けた相手と勝てた部分がコーチとしては前回CUP に引き継ぎ良かったと思いました。

テーマとして掲げた、運ぶ、意図のあるパス、フィニッシュまでは中々メンバー全員が達成とはなりませんでしたが、チャレンジ&カバーのコツがつかめてきた部分が今後につながる予感を持たせてくれました。

ともあれジュニアコーチ、育成会の皆様、三連休のなかびでお忙しい中ご協力頂きまして有り難う御座いました。

ここから本番オンシーズンに向けてより練習、試合と充実した活動を心がけていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-, ,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.