NEWS PICK UP 試合結果

6.5年生 長野遠征 8月16日〜18日

投稿日:

毎年恒例の長野遠征。

ゴールデンウィーク、茨木フェスティバルに参加してくれた下諏訪ウィンズさんにホームステイ等沢山お世話になりました。

LCV諏訪湖カップ2019

1日目

vs 須坂 0 - 1

vs 富士見 1 - 1

vs 塩尻西 2 - 2

4チーム中3位

2日目 3位トーナメント

vs 北杜 2 - 1

vs 木曽 1 - 0

vs 佐久市 0 - 1

6チーム中2位で終わりました。

去年とは違い地元の方々でも例年とは違うと思う暑さの中、大量失点する事なく、選手達は沢山頑張っていました。

6年生はキャプテン以外のメンバーも、キャプテンマークをつける経験もしました。

キャプテンの偉大さが体感出来る、貴重な経験になったと思います。最高学年の意識を改めて感じ、今後の成長に繋げてもらいたいです。

下諏訪ウィンズさんには会場送迎、食事の手配等本当に何から何までお世話になりました。毎年の事ながら心から感謝します。

今後も結果だけではなく、この様な素晴らしい経験を大切に活かせる様にしていきたいと思います。

下諏訪ウィンズの皆様、対戦相手の皆様、監督、コーチの皆様、本当にありがとうございました。

7月に引越しのため退会した、ゆいとが応援に来てくれました!

中井コーチ、運転手さん&応援コーチ📣ありがとうございました😊

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.