NEWS PICK UP 試合結果

2年生以下 サントススプリングカップ 優勝‼️

更新日:

U-8サントススプリングカップ見事優勝しました!!!

前回のミニフェスで悔しかった準優勝からメンバー、コーチと工夫しながらの練習の成果が出ましたね!

一対一で勝負する気持ち

パスを出す、受けるときの気持ち

力強くシュートする気持ち

そしてみんなが仲間で

チームワークを大事にして

どのチームよりも大きな声を出して盛り上げていく気持ち

全てにおいてこの一ヶ月間で成長できたと思います。

総力戦で勝ち取ったカップの価値は秋以降にもいい影響及ぼしそうですね!!

準備から応援、片付けまでお手伝い頂いた関係者皆さん有り難うございました。

以下戦績です。

第1試合VS山手台

11対0勝ち

得点、うめはる2点、かなた3点、ごうし2点、ひゅうが2点、いつき、そうすけ

第2試合VSけまり団

9対0勝ち

得点、こうき2点、ごうし、かなた4点、いつき、りひと

第3試合VS高槻南

0対0 PK3-2勝ち

ごうし、ひゆう、かなた

優秀選手賞 かなた

努力賞 ひゅうが、いつき

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-, ,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.