PICK UP 試合結果

2年生・1年生 4月28日 U-8ミニフェス 準優勝‼️

更新日:

本日のミニフェスU- 8

惜しくも準優勝でした!

ジュニア世代にありがちな芝生になれないプレーが目立ちましたかね。

パスがとまる

シュートも飛ばない

こけることしばしば

でも負けた水尾との試合も最後まで戦う気持ちを忘れず、いい試合ができたと思います。

始まったばかりのジュニアのカップ戦としては及第点をあげたいと思います。

今後の個々の努力を見守って、チームとして成長を目指したいと思っています。

本日は皆さん有り難うございました。

第1試合VS玉島

6対0勝ち

得点、ひゆう2点、ごうし、かなた、オウンゴール2点

第2試合VS水尾

2対3負け

得点、かなた、オウンゴール

第3試合VS山手台

11対0勝ち

得点、ごうし5点、こうき、かなた2点、ひゆう3点

第4試合VSTOM

4対0勝ち

得点、こうき、かなた、ひゆう2点

第5試合VS畑田けまり団

5対0勝ち

得点、ごうし2点、ひゆう、こうき、かなた

優秀選手賞 ひゆう

努力賞 ごうし、なかはる

-PICK UP, 試合結果
-, ,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.