NEWS PICK UP

3月10日 6年生 春日サントス卒団式

投稿日:

3月10日、春日サントスFC卒団式と各学年の個人表彰が行われました。

6年生、卒団おめでとうございます。

嬉しかった事

悔しかった事

楽しかった事

怒られた事

いつまでも、春日サントスFCの思い出を忘れないで下さい!

6年生は今週末に春日サントスFCでの、最後の大会に参加します!

いつも通り全力いこう!

監督、コーチ、応援に来て頂くお父さん、お母さん達に感動をしてもらおう!

楽しみにしてます。

【浅野コーチから、メッセージです】

春日サントス6年生の皆さん

ご卒団おめでとうございます。
皆さんとは、4年生終了まで一緒にサッカーをさせていただきましたね。

その後の活躍、いろいろと話きかせていただいています。
皆さんがこの話を聞いているころは、インドネシアに移動している時間だと思います。
私の個人的な話ですが、2年前に会社が新しくはじめる海外の工場に関わる仕事に携わることになり、年間100日は海外で、日本でも東京、滋賀、鳥取、福岡、大分と出張があり、新大阪に家はありますが、ほとんどいない状況です。
途中でサントスを離れることになり、とてもさびしい思いもしましたが、とても充実している毎日です。20年間会社で働き、大切にしてきたことが花開いた状態です。
大切にしてきたこと、それは「結果を出すこと」です。

サッカーでも、結果はとても大切です。でも間違えないでほしいのは結果とは試合に勝つことではありません。
結果とは
・練習してきたプレーが試合で出せたか
・試合や練習で目標とするプレーが出来たか
・試合や練習で自信がなくても何かチャレンジできたか

これから、皆さんは中学生になりますが、毎日何か結果を出し続けてください。それが自信につながり、よりよい日常に繋がっていきます。

結果を出すこと。どこかで意識してもらえると嬉しいです。

浅野コーチありがとうございます!

浅野ファミリーの事は、みんな忘れてませんよ!

-NEWS, PICK UP

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.