NEWS PICK UP 試合結果

2年生 2/23(土) 沢池カップ!見事に優勝!!!

更新日:

【2年生大会】U-8

第1試合VS沢池

4-0 勝ち

得点:しゅうと2、なお、なおき

第2試合VS豊能

11-0 勝ち

得点:なおき5、たくま、しゅうと4、そうこ

第3試合VS長尾

4-1 勝ち

得点:なおき3、しゅうと

第4試合VS東奈良

5-0勝ち

得点:なおき、たくま、しゅうと、そうこ2

優秀選手賞 なおき

努力賞   しょうた

初めて2年生だけで勝ち取った優勝。

毎回の課題である初戦のふわふわ感をクリアし、試合を重ねる毎にチームとしてのまとまりが出てきました。

全員がいろいろなポジションを経験しながら勝てたのも、慣れないポジションにいる仲間にもみんなでフォローし合えたからだと思います。

本当の意味でサッカーを楽しめている様子が感じ取れました。

ただ、全員がまだまだ1対1のディフェンスに課題があるので、個の守る技術を上げていきたいので普段の練習で出来るように一緒に取り組みたいと思います。

-NEWS, PICK UP, 試合結果

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.