NEWS PICK UP 試合結果

1年生 2/23(土) 沢池カップ!見事優勝!!!

更新日:

【1年生大会】U-7、園児も参加

第1試合VS沢池

2対0勝ち

得点、かなた、こうき

第2試合VSプライマリーB

6対0勝ち

得点、かなた3点、ごうし、きいち、こうき

第3試合VSプライマリーA

2対2

PKで勝ち

得点、きいち、かなた2点(PK含む)

第4試合VS葦原

10対0勝ち

得点、さきと、ひゆう、かなた5点、りひと2点、ごうし

優秀選手賞 かなた

努力賞 りひと

前回大会の準優勝の悔しさをはらした立派な戦いをしたと思います。

課題の初戦での固まりはありましたが、試合を重ねるごとにほどけてきて、多彩な得点シーンを演じてくれました。

まだ得点者にかたよりはあるものの少しずつ組織の均衡化がはかれてきている印象をもちました。

将来的には現1年生で2チームつくる勢いで組織の活性化をはかっていけるよう、日々の練習で努力しましょう。

-NEWS, PICK UP, 試合結果
-,

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.