NEWS PICK UP

7月29日 富山遠征から無事に帰阪‼️

投稿日:

2泊3日の富山遠征から、昨夜21時過ぎに、全員無事に帰ってきました。

今年も山手台フットボールクラブさんと一緒にバスに揺られて楽しい合宿でした。

試合結果はとても残念でしたが、全員が思い切りプレイをした結果だと思いますので、またみんなで練習しましょう。

恒例のホームステイや交流会は夏の思い出になったと思います。

最後に、この行事は監督はじめスタッフ、お父さんやお母さんたちの応援があって開催出来ます。選手のみんなはその事を忘れないようにしてください。

8月には長野遠征があります。

また楽しい遠征にしましょう❗

-NEWS, PICK UP

Copyright© 春日サントスFC , 2024 AllRights Reserved.